くらし情報『パスタソース特売!店員「合わせて6つまでです」友人「各6つでは?」⇒その後、店員のミス発覚!?”ひねくれた返答”にイラっ』

2024年3月15日 20:00

パスタソース特売!店員「合わせて6つまでです」友人「各6つでは?」⇒その後、店員のミス発覚!?”ひねくれた返答”にイラっ

パスタソース特売!店員「合わせて6つまでです」友人「各6つでは?」⇒その後、店員のミス発覚!?”ひねくれた返答”にイラっ

皆さんは、店員の対応に困惑した経験はありますか?今回は「ミスを素直に認めない店員」のエピソードとその感想を紹介します。(CoordiSnap編集部)イラスト:おかず特売日で…ある日、スーパーへ買い物に行った主人公。パスタソースが特売になっており「各商品6つまで!」とポップに書かれていました。そこで主人公はナポリタンとミートソースを、6つずつ購入することに。しかしカゴに入れ、レジに持っていくと…。
書いていた内容と違い…
パスタソース特売!店員「合わせて6つまでです」友人「各6つでは?」⇒その後、店員のミス発覚!?”ひねくれた返答”にイラっ
出典:CoordiSnap店員に「合わせて6つまでです」と言われ、主人公は困惑します。しかし「まあいいか」と思い、その場ではなにも言わなかった主人公。ところが同じものを購入した友人に話を聞くと「各6つずつ購入できたけど…」と言われました。そこで主人公は、改めて店員に確認することに。すると店員に「誰にでも間違いはある。揚げ足とらないでくれる?」と信じられない一言を言われ…。ミスが発覚しても謝罪せずひねくれた返答をする店員に、主人公はイラッとしたのでした。読者の感想誰にでも間違いはあると思いますが、謝罪もなく逆ギレされたらイライラするのは当然だと思いました。
買い物をしていただけなのに理不尽な目に遭い、主人公は災難でしたね…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.