くらし情報『「推しです」♡【しまむら】「ぽこぽこ生地」がとっても可愛い”トップス”を紹介』

2024年4月15日 13:30

「推しです」♡【しまむら】「ぽこぽこ生地」がとっても可愛い”トップス”を紹介

「推しです」♡【しまむら】「ぽこぽこ生地」がとっても可愛い”トップス”を紹介

【しまむら】には、ぽこぽこ生地が可愛いトップスがあるのだとか!それでは、Instagramフォロワー数4000人以上の@nun._____さんが投稿された【しまむら】のトップスをチェックしていきましょう。
オシャレなぽこぽこ生地トップス
しまむらのぽこぽこトップス
出典:Instagramこちらは「TPUソデボリュームPO」の「中薄橙」です。ぽこぽこ感が可愛い生地がポイントで、さりげなくコーデの主役になる1着♡@nun._____さんは「ぽこぽこ生地がかわいい」とコメントされており、お気に入りの様子でした。1枚で大人可愛いムードを演出できるので、手持ちのボトムスとコーディネートするだけでオシャレな着こなしが楽しめます。淡色コーデで大人可愛く
しまむらのトップスの淡色コーデ
出典:Instagram「TPUソデボリュームPO」は、淡色コーデにピッタリなカラー♪@nun._____さんのように、優しい色味のボトムスと合わせて淡色コーデにまとめると、こなれ感のある着こなしができます。トップスインすれば、コーデにメリハリができ、スタイルアップに役立ちそうですね。合わせているボトムスは、GUのアイテムとのこと。
デニムで大人カジュアルスタイル
しまむらのトップスとデニムのコーデ
出典:Instagramデニムと合わせても可愛い「TPUソデボリュームPO」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.