くらし情報『恋人未満の仲よし関係を卒業する3つの戦略』

2024年4月17日 23:30

恋人未満の仲よし関係を卒業する3つの戦略

恋人未満の仲よし関係を卒業する3つの戦略

仲のよい男性がいる場合、友達としては楽しく過ごしているけれど、心のどこかで友情以上の何かを求めている可能性はないでしょうか。実際、長い間一緒にいて恋愛関係を望むことは非常に自然なこと。そこで今回は、友達以上恋人未満という微妙な関係から抜け出し、本格的な恋愛関係へ進展させるための戦略を紹介していきましょう。少しの嫉妬心を刺激する多くの男性が友達以上恋人未満の関係に甘んじている原因は、現状に満足している可能性が高いです。この状態を変えるには、彼の少しの嫉妬心を刺激することが重要な鍵となります。「他の男性と楽しそうにしている自分」を見せることで、彼に「失うかもしれない」という感情を抱かせることが、彼の気持ちを動かすきっかけになるかもしれませんよ。
連絡を途絶えさせてみる
恋人未満の仲よし関係を卒業する3つの戦略
常に連絡が取れる状態が、進展しない一因である可能性も。そのため、あえて一定期間連絡を断ってみることで、彼にあなたの大切さを再認識させることができるかもしれません。連絡を完全に断つというのは少し勇気がいるかもしれませんが、そこから新たな関係性が生まれる可能性もありますよ。大胆な質問で決断を促すずっと変わらない関係にいる彼には、思い切った質問を投げかけてみることも一つの方法です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.