くらし情報『タクシーで…暴れる客「タダにしろ!」運転手「そうですか…」次の瞬間⇒運転手が【電話した相手】に気づき…客「は!?」』

2024年5月15日 21:00

タクシーで…暴れる客「タダにしろ!」運転手「そうですか…」次の瞬間⇒運転手が【電話した相手】に気づき…客「は!?」

タクシーで…暴れる客「タダにしろ!」運転手「そうですか…」次の瞬間⇒運転手が【電話した相手】に気づき…客「は!?」

皆さんは、迷惑行為に悩まされた経験はありますか?今回は「タクシーで暴れる客」にまつわる物語とその感想を紹介します。※この物語はフィクションです。イラスト:モナ・リザの戯言八つ当たりしてストレス発散毎日上司に説教をされ、ストレスを感じていた主人公。タクシーの運転手に八つ当たりをすることで、日々のストレスを発散していました。
態度が気に入らないとクレーム
タクシーで…暴れる客「タダにしろ!」運転手「そうですか…」次の瞬間⇒運転手が【電話した相手】に気づき…客「は!?」
出典:モナ・リザの戯言運転手の反応が気に入らないと、会社にクレームまで入れて運転手を困らせていました。そんなある日、酔っぱらった主人公はいつものようにタクシーに乗って運転手に迷惑をかけます。そして「タダにしろ!」と暴れて代金の支払いを拒否したのです。すると運転手は「そうですか…」と言って…“ある人物”に電話をかけることにしたのでした…読者の感想運転手たちの間で噂になるほどとは、主人公の態度はよっぽどひどかったのでしょうね。主人公には自分がしたことをしっかり反省してもらいたいです。(40代/女性)上司から説教を受ける日々を過ごす主人公は気の毒ですが、ストレス発散の方法がよくないですね。自業自得ですね。(20代/女性)※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.