くらし情報『ハンバーガー屋で…店員「お客様!」客の行動を制止⇒続けて放った【店員の主張】に…客「はああ!?」』

2024年5月18日 07:00

ハンバーガー屋で…店員「お客様!」客の行動を制止⇒続けて放った【店員の主張】に…客「はああ!?」

ハンバーガー屋で…店員「お客様!」客の行動を制止⇒続けて放った【店員の主張】に…客「はああ!?」

今回は人気のマンガを紹介します!どんな結末になるか考えてみてくださいね。※この物語はフィクションです。イラスト:モナ・リザの戯言ハンバーガー屋に現れた迷惑客ある日、行きつけのハンバーガー屋に立ち寄った主人公。その店は、静かで雰囲気もよく、主人公はとても気に入っていました。しかしその日は、3組の親子が大声で騒いでいたのです。子どもは食べ物で遊び、他の客にその食べ物がかかってしまったりと悲惨な状況。そのうち帰るだろうと思っていた主人公ですが、気になってしまいます。それだけでなく、その親子の客のうち1人が、店のガムシロップを大量に持って帰ろうとしたのです。
注意した店員に激怒
ハンバーガー屋で…店員「お客様!」客の行動を制止⇒続けて放った【店員の主張】に…客「はああ!?」
出典:モナ・リザの戯言その姿を目撃していた店員が「お客様!」と声をかけました。そして店員が「お持ち帰りはご遠慮ください」と続けると…。客は「はああ!?」と反抗し始めたのです。問題さあ、ここで問題です。連れの客たちはどのような行動に出たでしょうか?ヒント連れの客たちも、注意を受けた客に同調しました。
みなさんは答えがわかりましたか?正解は…
ハンバーガー屋で…店員「お客様!」客の行動を制止⇒続けて放った【店員の主張】に…客「はああ!?」
出典:モナ・リザの戯言正解は「結託してバカにしてきた」でした。そんな非常識な客の態度に腹を立てた主人公は、反撃の作戦を思いつきます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.