くらし情報『【穴埋めクイズ】解ける人いたら教えて!空白に入る文字は?』

2023年8月10日 18:00

【穴埋めクイズ】解ける人いたら教えて!空白に入る文字は?

目次

・「け〇きゅ〇」に当てはまる文字は?
・さて、正解は…?
【穴埋めクイズ】解ける人いたら教えて!空白に入る文字は?


〇に入る文字は分かりますか?脳内トレーニングをスタートしましょう。意外と聞き覚えのある単語が完成しますよ。

「け〇きゅ〇」に当てはまる文字は?

夏休みの宿題でも特に面倒くさいのがコレ。調査テーマの決定、調査の実施、まとめなど多くの段階が必要なので一日で片づけるのは難しいはず。やり忘れに要注意です!

どんな文字が入るか、分かりましたか? 答えが気になる人はそのままスクロールしてみてください。

【穴埋めクイズ】解ける人いたら教えて!空白に入る文字は?


さて、正解は…?

正解は、「けんきゅう(研究)」です!

小学校で研究といえば「夏休みの自由研究」。テーマにもよりますが、子どもの力だけでは出来ず、親の協力も時には必要に。そんな時、水族館などの公共施設で実施されている自由研究のイベントに子どもを参加させるのがおすすめなのだとか。テーマ決めや調査の実施までサポートしてくれるので、これなら安心ですよね。

あなたは正解がすぐに分かりましたか? 穴埋め式脳トレクイズ、ぜひこれからも家族や友だちと一緒に楽しんでみてくださいね。
関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.