恋愛情報『星座で占う!じつは「雨の方が調子がいい人」ランキング』

2023年11月2日 17:00

星座で占う!じつは「雨の方が調子がいい人」ランキング

晴れている日に調子がいい人もいれば、暑くてぐったりしている人もいますよね?雨の日も同様で、調子がいい人と悪い人がいます。そこで今回は星座別、雨の日の方が調子がいい人をランキング形式で紹介します。
星座で占う!じつは「雨の方が調子がいい人」ランキング
12位おひつじ座アクティブで常に動き回っている人が多いおひつじ座さん。雨の日は屋外スポーツができないし、どこへ行くにも傘をもていないとダメなのでがっかり。感情が表に出やすい人なので、わかりやすく落胆したり、ご機嫌斜めになるでしょう。周りのためにもイライラは控えて。11位ふたご座フットワークの軽いふたご座さん。あちこちへ気軽にいけなくなる雨の日は大嫌い。
交通機関が乱れるだけでなく、イベントが雨で中止になったりと、いろんなところに雨の影響が。こんな日は室内にこもって動画サイトのライブ配信を見たり、ゲームをするのにぴったり。10位しし座太陽が似合うしし座さん。じめっとした雨の日よりも、カラッと晴れ渡った日がお似合いだし、そういう日の方が元気です。雨が降っている日は何かとやる気がでず、頭もぼーっとして、怠けたくもなるでしょう。雨の日は無理せずゆっくりするのが一番です。9位てんびん座おしゃれ番長のてんびん座さん。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.