恋愛情報『大好きな彼から【親の介護】を理由にフラれた…→元カレを後悔させたい…別れが決まった後にやっておきたいこと』

2023年12月25日 13:00

大好きな彼から【親の介護】を理由にフラれた…→元カレを後悔させたい…別れが決まった後にやっておきたいこと

元カレを後悔させたい…別れが決まった後にやっておきたいこと恋愛の終わりは、どんな人にも深い痛みをもたらします。「彼に分かれたことを後悔させたい!」という気持ちを抱く人もいるでしょう。今回は、あなたを振った彼を後悔させるための3つの手段を紹介します。
大好きな彼から【親の介護】を理由にフラれた…→元カレを後悔させたい…別れが決まった後にやっておきたいこと
[nextpage title="`0W0O0f0…"]微笑をもってさよならを言うあなたは振られたとき、あえて笑顔で別れを告げると、びっくりするでしょう。彼が別れを伝えたとき、あなたが微笑むという行為は彼の良心に傷を与え、それが後悔につながることでしょう。自分を捨てたことを後悔させるため、彼より一歩先に進みましょう。彼を追求しない彼からの別れの言葉に対して「離れたくない」「どこを直せばいい?」と彼を追い詰めてしまう女性は多いです。その気持ちは理解できますが、これは絶対に避けるべきです!ここで踏みとどまらずに、すぐにさよならを言うと、彼も驚き、その終わりの印象が強められるでしょう。
もし振られてしまったら「あ、わかった」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.