恋愛情報『満員の電車内で…優先席を【女子高生に独占】!?→彼氏も驚く…電車内での“NG行動”』

2023年12月30日 17:00

満員の電車内で…優先席を【女子高生に独占】!?→彼氏も驚く…電車内での“NG行動”

彼氏も驚く…電車内での“NG行動”電車内では、自分の行動が周りの人たちに見られていることを忘れずに注意が必要です。どのような行動が周りの人に迷惑をかけるのでしょうか?特に男性が驚くことが多い『電車内でのNG行動』について紹介します。
満員の電車内で…優先席を【女子高生に独占】!?→彼氏も驚く…電車内での“NG行動”
お菓子を食べ続ける電車内での食事は、一般的にはマナー違反とされています。特に乗車中ずっとお菓子を食べ続ける様子は周りから視線を集めやすいでしょう。常にお菓子を食べている女性は、男性からの評価も低くなる可能性があるので、注意が必要です。大股開きで座る姿勢は身だしなみの一環ですが、大股開きで座る姿勢は男性から見ても好ましくありません。また、広いスペースを占拠している姿勢は、他の乗客にも迷惑をかけることになります。美しい姿勢を保ちながら、他の乗客との適切な距離感を心掛けましょう。
口を開けて寝る電車内で寝てしまうことは珍しくありませんが、口を開けて寝る姿勢は男性から見てもあまり好意的に受け取られません。可愛らしい寝顔は男性の心をつかむかもしれませんが、だらしない寝姿は逆に男性からの印象を悪くしてしまいます。大きな口を開けたり、よだれを垂らしたり、イビキをかいたりする姿は男性のドン引きを招くことでしょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.