恋愛情報『「そうなんだ…私はね」ドキッ…男性が【好意に気づく瞬間】』

2024年2月18日 19:30

「そうなんだ…私はね」ドキッ…男性が【好意に気づく瞬間】

「そうなんだ…私はね」ドキッ…男性が【好意に気づく瞬間】特別な気持ち、好きな男性へと届けたいですよね。ですが、告白はまだ早いと感じることもあるでしょう。今回は、女性からの好意に男性が気づく瞬間を3つ紹介します。
「そうなんだ…私はね」ドキッ…男性が【好意に気づく瞬間】
[nextpage title="0B0j0_0n0S0h0Y}0M0K0"]女性からの頻繁な連絡自分から送ったメッセージにすぐ返事をもらえたり、相手から「何をしているの?」といった連絡が来たりすると、男性は「この女性、恋愛対象として気になるかも」と思うものです。もし気になる男性がいるなら、頻繁に連絡をとることが大切です。ですが、男性があなたに対してさほど関心がないようだと思ったら、逆効果になることもあるため注意が必要です。お互いにいい雰囲気があるのであれば、次々とメッセージを送ることで「この女性から告白されてもいいかも?」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.