恋愛情報『衝撃発言離婚後に同窓会で“仲良しだった女性”と再会し…「再婚は考えているの?」⇒いい雰囲気だったのに…男性が【告白をやめた理由】』

2024年2月19日 12:00

衝撃発言離婚後に同窓会で“仲良しだった女性”と再会し…「再婚は考えているの?」⇒いい雰囲気だったのに…男性が【告白をやめた理由】

いい雰囲気だったのに…男性が【告白をやめた理由】お互いに意識しあっていたはずなのに、連絡が減っていった、こんな状況を経験したことはありませんか?今回は、男性が「告白をやめた理由」について紹介します。
衝撃発言離婚後に同窓会で“仲良しだった女性”と再会し…「再婚は考えているの?」⇒いい雰囲気だったのに…男性が【告白をやめた理由】
負のイメージが刷り込まれたから「先輩と何度か飲みに行って仲よくなったら、ある晩深夜に電話がかかってきて。でも、深酒していて正常な会話ができませんでした。職場では彼女はしっかりしている印象だっただけに、ふがいない姿には冷めましたね」(24歳/男性)自己管理をちゃんとしていないと、男性のイメージが一気に落ちてしまうことがあるようです。ときに節度が乱れるという女性は、自己管理の意識を高め、うまく恋愛できるよう心掛けてみるといいかもしれません。一貫性のない話しをしているから「好きだった子は何度も話すたびにその話がガラリと変わるんです。例えば誕生日プレゼントを選んでいたときに、前に好きだと言っていたブランドが嫌いになっていたり…。でも、もうそのブランドでプレゼントを買ってしまっていましたよ…」(30歳/男性)好みや趣味が常に同じでないのは当然ながら、その移り変わりが早すぎると不信感を抱くようです。
普段から気持ちや考えが激しく変わりやすい女性は、発言には気をつけるべきかもしれません。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.