恋愛情報『ああーもうダメ!諦めたほうがいい「片思いチェックリスト」』

2024年3月8日 12:30

ああーもうダメ!諦めたほうがいい「片思いチェックリスト」

ああーもうダメ!諦めたほうがいい「片思いチェックリスト」片思いは長く続けば絶対にいいというわけでもありません。確実に脈なしであれば、諦めた方がいい事も…。そんなあなたに、今回は「片思いチェックリスト」を紹介します。
ああーもうダメ!諦めたほうがいい「片思いチェックリスト」
自分が彼と交際しているのを想像できない彼と交際している姿を具体的に想像できない場合、片思いが達成される可能性は少ないかもしれません。「イメージできないものは達成できない」とよく言われますよね。「自分が彼とお似合いだと思えない」など、否定的な気持ちが存在すると、彼と同じ感情を持つのは厳しいかもしれません。まず、相手との距離を縮めて、どのようなカップルになれるのか考えてみてください。片思いをなぜしているのか分からない片思いの理由は何ですか?彼が他の女性と交際しているから?あるいは振られる恐怖感からでしょうか?まずは、自分がなぜ片思いで、今の自分には何が必要なのかを理解する事が重要です。
急なデートの依頼に対応できない彼からデートに誘われたらどうしますか?急に誘われては準備不足もあるでしょう。多くの女性は、準備が不足している事に気づいていないことが多いです。「いつでもデートの準備ができている」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.