恋愛情報『ベタ惚れ度、レべチです!男性が【本命女性】に「告白」を決断する瞬間とは?』

2024年3月12日 19:00

ベタ惚れ度、レべチです!男性が【本命女性】に「告白」を決断する瞬間とは?

ベタ惚れ度、レべチです!男性が【本命女性】に「告白」を決断する瞬間とは?デートの回数が増えると、相手からの告白を期待する皆さんも多いでしょう。しかし、楽しいデートが繰り返されるだけだと、あなたが本命とは言えないのかもしれません。今回は、男性が本命の女性に向けて「告白しよう」と決心する瞬間について紹介します。
ベタ惚れ度、レべチです!男性が【本命女性】に「告白」を決断する瞬間とは?
相手の感情を確認できたとき「確かに彼女のことが好きだと思っていたけれど、真剣な関係に発展するにあたり、彼女がどう感じているのか知りたくなりますね。男性だって不安に感じるときもある。愛情を真摯に受け止めてくれる女性であるか見定めたいんです」(30歳/男性)曖昧な関係が長引くと、本命まで至ることは難しくなります。男性があなたに感情や関係性について真剣に話したいようなら、お互いに確認してみるといいでしょう。相手から好意を察知したとき「彼女と付き合いたいと思ったのは、彼女が自分に対して前向きな感情を伝えてくれていたから。
いつも忙しい仕事を抱え、1時間しか一緒にすごせない日は、彼女も大変だったと思います。でも『会うだけでも嬉しいし、幸せになれる』と言ってくれました。その瞬間に告白しようと決めました」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.