恋愛情報『「無意識に見ちゃう…」男が”ガチで”片思いしているときの4つのサイン』

2024年3月18日 19:30

「無意識に見ちゃう…」男が”ガチで”片思いしているときの4つのサイン

「無意識に見ちゃう…」男が”ガチで”片思いしているときの4つのサイン片思いしている男性ほど、彼女に対して一途で、独特の態度でいます。今回は、そんな男性たちが示す「片思いのサイン」をいくつかピックアップしてみました。
「無意識に見ちゃう…」男が”ガチで”片思いしているときの4つのサイン
一気に質問が増える「過去に、好きだった彼女に質問しすぎて距離を置かれたことがあります。知らず知らずのうちに、たくさんの質問をしていたのです…」(28歳/男性)これは彼があなたに興味があることを示しています。特に恋愛に関する質問などをする傾向がある場合、彼は完全にあなたを恋の対象と認識していると見ていいでしょう。独特の緊張感が漂っている「なぜか、好きな彼女が前にいると、緊張してしまいます。それが嫌で、彼女を遠くから眺めてすごすことが多いです」(30歳/男性)片思いの彼女と直接対面すると、男性の大半は緊張するようです。彼があなたといるとき、いつもと変わった様子になるのなら、その背後にはあなたに言葉では言えない思いがあるのかもしれません。
会話の口実を作っている「どうにか彼女と話すチャンスを作るために頭を悩ませます。それがないと、いつまで経っても仲よくなれないですからね」(29歳/男性)

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.