恋愛情報『お酒を飲むと豹変する彼女…『お前みたいなやつが…!』⇒男性が告白をためらう理由って?』

2024年3月15日 05:00

お酒を飲むと豹変する彼女…『お前みたいなやつが…!』⇒男性が告白をためらう理由って?

男性が告白をためらう理由って?何度かデートをしても関係が深まらない…そう思ったことはありませんか?もしかすると、デートのときに相手をがっかりさせてしまっているのかもしれません。今回は、男性がデートで冷めてしまった女性の行動に焦点をあててみましょう。
お酒を飲むと豹変する彼女…『お前みたいなやつが…!』⇒男性が告白をためらう理由って?
隠れ喫煙の発見「交際を考え始めていた女性がいたのですが、一緒に外出したとき、彼女がトイレと称して長い間戻らない。心配してトイレ近くへ行ったら、彼女が喫煙所でこっそりとタバコを吸っているのを見てしまいました。個人的にもともとタバコにいい印象がなかったうえに、隠れて吸う姿にはさらに失望しました」(31歳/男性)禁煙が難しい場合、初めからそれを伝えておくほうがいいでしょう。隠し事は信頼を失う可能性があります。お酒の失態「2人でお酒を飲む機会があり、彼女が酒に酔って豹変し、ひたすら愚痴をこぼし始めました。酔いがひどく、最終的には潰れてしまい…2人の距離が近づき始めていた矢先の出来事で、残念ながら彼女として見ることができなくなりました」(27歳/男性)恋愛では、お酒が味方にもなり得ますが、敵にもなり得るようです。
お酒に弱い方は注意が必要です。露出度の高い服装選び「清楚なイメージの彼女が、回を重ねるごとに派手な服装に変わっていきました。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.