恋愛情報『これは最強。デート後「もう一度会いたい」と男性に思わせる方法って?』

2024年3月16日 06:30

これは最強。デート後「もう一度会いたい」と男性に思わせる方法って?

これは最強。デート後「もう一度会いたい」と男性に思わせる方法って?初デートで好印象でないと、2回目のデートにはなかなかつながらないでしょう。今回は、男性をデート後に「もう一度会いたい」と思わせる方法についてお伝えします。
これは最強。デート後「もう一度会いたい」と男性に思わせる方法って?
デートを共に楽しむ女性「『わあ、ここ素敵!』やディナー中に『お肉美味しい!』とリアクションする女性は印象深いです。そういった女性は感謝の言葉をきちんと伝えるし、一緒にいてストレスを感じることが少ないですね」(30歳/男性)デート相手が何を考えているのか、ずっと読み解くのは疲れますよね。一緒にいるあいだは元気そうでも、帰宅した途端に疲れが溜まってきてしまいます。一方で、男性に頼らないで積極的に会話を楽しむ女性は、それだけでありがたい存在です。「○○さんと会うの楽しみでした」というような感謝の意を少しプラスすると、さらに印象がよくなるでしょう。
仕事を尊重する女性「デート相手が仕事に否定的な態度を持っていると、男性は『自分とは違うんだろうな』と感じてしまいます。逆に仕事に対して理解のある態度を持つ女性は、自分を理解してくれていると感じられます」(33歳/男性)仕事は男性にとって大切なものであることが多いでしょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.