恋愛情報『『結婚するはずだったのに…』彼氏から“浮気相手を妊娠させた”と報告を受け…⇛遊びだったの?彼の【本命彼女】になる方法』

2024年3月29日 07:00

『結婚するはずだったのに…』彼氏から“浮気相手を妊娠させた”と報告を受け…⇛遊びだったの?彼の【本命彼女】になる方法

遊びだったの?彼の【本命彼女】になる方法深く想い続けているのに、相手には遊び心でしか見られない……こんな悲しい恋に涙すること、ありませんか?実は、都合のいい女性扱いされやすい方たちには、特定の共通点が見られるようです。今回は、そんな立場から抜け出し、彼の本気の恋人になるための秘訣を紹介します。
『結婚するはずだったのに…』彼氏から“浮気相手を妊娠させた”と報告を受け…⇛遊びだったの?彼の【本命彼女】になる方法
遊びと見なされやすい特徴遊び相手として扱われる理由は、必ずしも魅力の不足にあるわけではありません。魅力があるにもかかわらず「自己肯定感が不足している」「焦りが常にある」「NOと断れない」これら三つの特徴を持つ女性は、遊び相手と見なされがちな傾向にあります。自信が持てないことで自らの魅力を見落とし、男性主導の関係に陥りやすく、意見を述べられず、相手から離れることを恐れる焦りから冷静さを欠いてしまうことがあります……まずは、自身の魅力と価値を認識し、受動的ではない交流を心掛けることが肝要です。自己の基準を設ける真の彼女へと至る重要な行程として「自己の判断基準を確立し、男性に振り回されない」ことが挙げられます。「これは許容範囲だが、あれはダメ」「夜遅くの誘いは拒否する」など、自身のルールを作り、守り抜くことが大事です。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.