恋愛情報『『お父さん、これ浮気でしょ?』家庭教師と父の“異常な行動”を娘が母に告げ…母『アハハ…』⇒浮気がバレた夫が考えていること』

2024年4月6日 21:28

『お父さん、これ浮気でしょ?』家庭教師と父の“異常な行動”を娘が母に告げ…母『アハハ…』⇒浮気がバレた夫が考えていること

浮気がバレた夫が考えていること「私が高校生の頃の話です。当時勉強が苦手だった私は父のすすめで家庭教師をつけてもらっていました。最初は先生に対して好印象を抱いていたのですが、だんだん父と先生の距離感に違和感を覚え始め…。
『お父さん、これ浮気でしょ?』家庭教師と父の“異常な行動”を娘が母に告げ…母『アハハ…』⇒浮気がバレた夫が考えていること
母と父がいる場で『お父さん!これ浮気でしょ?』と問い詰めました。父は全力で否定。しかしその後、やはり父は家庭教師と浮気していました…。父との信頼関係を一気に失った瞬間でした」(20代女性)浮気は家族にも悪影響を与える行為です。その浮気に手を出してしまった男性は、バレた瞬間なにを考えているのでしょうか?二度と疑われないようにしよう浮気がバレた後「今後は慎重に行動しなければ」と考える男性もいるようです。
浮気の動機が他の女性への興味であっても、それは浮気を正当化する理由にはなりません。すべての男性がこの思考を持つわけではないですが、そういう考えもあると認識しておくことが大切です。信頼の再構築を願う心一度裏切ったとしても、その過ちを深く悔い、失った信頼を取り戻そうと頑張る男性もいます。ただ、すぐに過ちは許されるわけではなく、傷ついた感情が消えることもありません。夫の今後の行動を見守りつつ、夫を許すべきかどうかを慎重に判断してください。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.