恋愛情報『友人家族とのバーベキューで“食い尽くし夫”がやらかし…“ワガママ持論”炸裂!?⇒「夫への不安が現実になったこと」って?』

2024年4月6日 22:28

友人家族とのバーベキューで“食い尽くし夫”がやらかし…“ワガママ持論”炸裂!?⇒「夫への不安が現実になったこと」って?

「夫への不安が現実になったこと」って?結婚を控えた女性が、ふとした瞬間に不安を感じることもあるでしょう。ここでは、結婚生活を始めた後に、結婚前の不安が的中してしまったという体験談を集めてみました。
友人家族とのバーベキューで“食い尽くし夫”がやらかし…“ワガママ持論”炸裂!?⇒「夫への不安が現実になったこと」って?
[nextpage title="k͉<00nY+"]母親頼りの夫「元々、母親の言葉を重んじていた夫。『マザコンかも』と少し気がかりでした。それでも信じて結婚した私ですが、結婚後は夫が常に母の意見を優先。私の予想通り、マザコンだったんですね」(30歳)女性たちにとって、マザコンの男性は避けたい相手の1つとされています。よって、その兆候が見受けられる場合は、事前にしっかり夫との間に線を引くことが大事かもしれません。[nextpage title="mj0Y0Y+"]浪費する夫「夫の浪費癖は知っていましたが、まさか結婚してもそのままだったとは…。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.