恋愛情報『朝から可愛すぎる…。男性がお泊まりデートで“してほしいこと”って?』

2024年4月16日 19:30

朝から可愛すぎる…。男性がお泊まりデートで“してほしいこと”って?

朝から可愛すぎる…。男性がお泊まりデートで“してほしいこと”って?彼と過ごす朝の時間が、彼との愛情を深めるる最高のステージとなります。今回は、特に男性が翌朝に起きたときに感じる、嬉しい彼女の行動について紹介します。
朝から可愛すぎる…。男性がお泊まりデートで“してほしいこと”って?
[nextpage title="_|0\0k0Y00a00c0h0W0_Lp0h0o"]朝食を作ってみる「キッチンで朝食を作っている彼女の姿を見たとき『ドラマのようだ…』と胸がキュンとした」(24歳/男性)綺麗に盛りつけられた朝食、お味噌汁、焼いた鮭、卵焼き。どれも定番の一品ですが、それが逆に新鮮に感じることでしょう。こういう王道のシチュエーションは男性たちが一度は夢見ているものです。古典的かもしれませんが、彼がこのシチュエーションに盛大に反応する可能性は高いですよ。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.