恋愛情報『妊娠中に“夫の浮気”が発覚!妻の目の前で土下座し…⇒浮気した男性が【離婚を選ばない理由】とは』

2024年4月16日 17:35

妊娠中に“夫の浮気”が発覚!妻の目の前で土下座し…⇒浮気した男性が【離婚を選ばない理由】とは

浮気した男性が【離婚を選ばない理由】とは夫婦の間に距離が生まれていても、男性が離婚を決めかねるケースは少なくありません。今回は、浮気を続ける男性に彼らの本音を探ってみました。
妊娠中に“夫の浮気”が発覚!妻の目の前で土下座し…⇒浮気した男性が【離婚を選ばない理由】とは
周りの視線が気になる「いざ離婚となると、親から猛反対されました。『孫の顔も見せてくれ』と離婚を望まないと言われて。職場では離婚経験者が少なく、置かれた環境に疑問を感じてしまいます」(31歳男性)周囲の環境は、人それぞれの決断に大きく影響します。特に、家族や地元のコミュニティとのつながりが深い時、離婚について考え直すこともあるでしょう。子どもを育てたい「妻の妊娠中に一時の迷いで大学時代の後輩と浮気してしまいました。すぐにバレてしまい、妻にはとても怒られましたが、どうしても妻と一緒に子どもを育てたかったためやり直したいという気持ちを伝えました」(33歳男性)出産を控えている場合は、子どものことを考えて離婚を選択しないパターンもあるようです。
よりよい未来への選択単純に相手を愛しているからといって結婚に踏み切るのではなく、二人の幸せな将来を見据えた最善の選択を心掛けるべきでしょう。(愛カツ編集部)

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.