恋愛情報『第一子を出産。退院日、病院の外には“夫と見知らぬ女性”!?【夫がとった行動】に『はあ!?』⇒浮気している男性の行動って?』

2024年4月16日 22:28

第一子を出産。退院日、病院の外には“夫と見知らぬ女性”!?【夫がとった行動】に『はあ!?』⇒浮気している男性の行動って?

浮気している男性の行動って?「第一子を出産し、退院日に夫が迎えにきてくれる予定でした。しかしなかなか来ず、ふと病院の外を見るとなんと夫と見知らぬ女性が2人でいたのです。私と目が合った瞬間2人は…
第一子を出産。退院日、病院の外には“夫と見知らぬ女性”!?【夫がとった行動】に『はあ!?』⇒浮気している男性の行動って?
手を繋いで逃走しました。夫の理解不能な行動に『はあ!?』と思わず声がでました」(20代/女性)このようなとき、心配なのが浮気の可能性です。ここでは、男性が浮気をしているときに見せる行動について紹介します。訪れる場所への関心浮気をしている男性は、パートナーや浮気相手との突然の遭遇を避けたがります。そこで、あなたや他の人の予定を前もって聞き出そうとすることがあり、これは浮気をしていない人には見られない振る舞いかもしれません。「忙しい」と距離を置く浮気しているとき、男性は疲れている振りや仕事が忙しいと言って、パートナーとの接触を避けがちです。
実際に忙しいこともあるかもしれませんが、本当は他の相手に気持ちが向いていることが理由で、そのせいで配慮が欠けることもあります。褒める言葉が増えるサイン普段あまり褒めないのに、急に多くの褒め言葉をかけてくるのは、罪悪感を覚えている可能性があります。この行動は、罪悪感を隠すためや後ろめたさを消すために、過度に親切にする場合があります。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.