恋愛情報『子どもの暴露で浮気発覚!?夫に着信が…私『誰からかわかる?』娘『えっとね…』⇒見抜いて!3つの【浮気の兆候】』

2024年4月16日 17:00

子どもの暴露で浮気発覚!?夫に着信が…私『誰からかわかる?』娘『えっとね…』⇒見抜いて!3つの【浮気の兆候】

見抜いて!3つの【浮気の兆候】彼氏の浮気を疑ってしまうような変化に気づいたことはありませんか?実は、男性が浮気に走っている時、その行動にはある傾向があります。この記事では、浮気している男性が示す兆候を解説します。
子どもの暴露で浮気発覚!?夫に着信が…私『誰からかわかる?』娘『えっとね…』⇒見抜いて!3つの【浮気の兆候】
怪しい着信「夫の娘の3人で暮らしています。ある日、夫のスマホに誰かから着信が。近くにいた娘に『誰からかわかる?』と聞くと『パパの彼女!』と返答が…。娘に“彼女の存在”を内緒にするようお願いしていた夫に呆れました。」(30代女性)電話の着信から“彼の怪しさ”が垣間見えることも。あまえいスマホをチェックしすぎることも良くないですが、着信時などのふとした瞬間に確認してみるぐらいは試す価値があるのではないでしょうか?デートのキャンセルが増える「予定通りのデートが突然キャンセルされてしまったり、連絡が取りづらくなったりすることが増えた。ある日、彼のアパートを訪ねたら、部屋の中には明かりがあり、しばらくしてから知らない女性が出てきたのです。
これが浮気の証拠だと確信しました」(27歳女性)デートをドタキャンして、代わりに浮気相手との時間を選ぶ男性もいます。彼が前々からの約束よりも、他の人との約束を優先する行動は、警戒が必要かもしれません。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.