恋愛情報『「そりゃモテるわ…」男性が“惚れこむ”女性の特徴とは?』

2024年4月18日 12:30

「そりゃモテるわ…」男性が“惚れこむ”女性の特徴とは?

「そりゃモテるわ…」男性が“惚れこむ”女性の特徴とは?いつも恋人を追い求め、気づいたときには自らが追ってばかり…そんな経験はありませんか?一方で、好きな人に追いかけられたいと願う心もあるのではないでしょうか。今回は男性が「惚れこんでしまう」女性の特性について紹介します。
「そりゃモテるわ…」男性が“惚れこむ”女性の特徴とは?
恋愛以外の楽しみを持つ「彼女は友人も多く、趣味も多くて、僕への依存度が低いのです。そんな自立した女性と一緒にいると、僕もちょっと追いかける方が楽しく感じます」(34歳/男性)男性が一緒にいてつらいと感じる女性は、彼に対する依存度が高すぎることが原因としてあるようです。彼と自分、双方を大切に思うのは素晴らしいですが、彼も友人とすごしたり、自分だけの時間を持つこともあるでしょう。常に一緒でないとダメな女性は、男性にとって負担に感じられることもあります。また「他の男性には見向きもしない」と思われてしまい、簡単に手に入る存在として扱われてしまう恐れも…。自分を大切にしながら彼との関係も大事にする、そんなバランスが理想です。
彼以外の楽しみを見つけて、依存しすぎないように心がけましょう。自分のスタイルを見失わない「彼女は自分のスタイルがあり、オシャレも楽しんでます。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.