恋愛情報『その誘いは「脈あり?」それとも…「脈なし?」 男性の誘い方から分かる心理とは?』

2024年4月18日 15:00

その誘いは「脈あり?」それとも…「脈なし?」 男性の誘い方から分かる心理とは?

その誘いは「脈あり?」それとも…「脈なし?」 男性の誘い方から分かる心理とは?これからお伝えするのは、男性からの誘いでありながら「脈なし」なパターン4つです。あなたの相手がこれに当てはまるか、ぜひ確認してみてください。
その誘いは「脈あり?」それとも…「脈なし?」 男性の誘い方から分かる心理とは?
[nextpage title="0j0W0n00000o"]みんなで集まろうという提案「会社の同僚が『飲み会を開こう』と提案して、なんとなくOKを出してしまった。仕方ないので、他の人も一緒に連れて行きます」(25歳/男性)興味がない人と二人きりで遊びに行くのは、どんなに社交的な人でも気が進まないものです。そんなときこそ「みんなで」という言葉が助けになるのです。もちろん「みんなで」と発言する男性全員が脈なしではないかもしれませんが、この点について過度の期待をするのは危険かもしれません。急な提案をする「相手に断られやすい状況を作り出すために『明日遊びに出かけよう』というような急な提案をする。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.