恋愛情報『家族旅行の宿泊先で…妻「朝食バイキング終わっちゃうよ」夫「おー…」⇒結婚前に気づきたい…【結婚相手に向かない男性】の特徴』

2024年4月18日 05:00

家族旅行の宿泊先で…妻「朝食バイキング終わっちゃうよ」夫「おー…」⇒結婚前に気づきたい…【結婚相手に向かない男性】の特徴

結婚前に気づきたい…【結婚相手に向かない男性】の特徴今回は、恋人としては申し分ないが、結婚相手としては考え直した方がいいかもしれない男性の特徴を挙げてみます。
家族旅行の宿泊先で…妻「朝食バイキング終わっちゃうよ」夫「おー…」⇒結婚前に気づきたい…【結婚相手に向かない男性】の特徴
家事を一切手伝わない「最近、彼と同棲を始めました。私はフルタイムで仕事をしていますし、彼も家でテレワーク中です。にもかかわらず、彼は家事を手伝いません。朝食べた食器もそのまま放置で、料理をしてくれる気配もありません。デートの時はまだしも、毎日この状況では苦痛です」(26歳/女性)通常、家事は女性が行うことが多いですが、一方が全く関与しないとなるとがっかりしますね。仕事をして帰宅した女性にとっては「なんて冷たいの」と思われても仕方がありません。金銭感覚が合わない「同棲を開始した際に『食費や生活費は折半にしよう』と話していましたが、それをきっかけに彼が高級食材を頻繁に購入したり、家具や観葉植物を相談なしに買ってきて『これも半分で』と言ってきます。
金銭感覚の違いに戸惑っています」(28歳/女性)生活の質を勝手に高めたり、高価な物を求めたりすることがあり得ます。彼女の経済状態をあてにしての行動か、警戒が必要です。基本、自分最優先「家族旅行での出来事です。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.