電話しているときに、彼のことをキュンキュンさせる秘訣4つ
ふたりとも仕事で忙しかったり、あるいは遠距離恋愛だったりすると、好きな人に会える時間が減ってしまって寂しいですよね。
でも、会えない時間が長くても大丈夫。電話を使えばいいのです。
そこで今回は「電話しているときに、彼のことをキュンキュンさせる秘訣」を紹介します。
普段はメールやLINEばかりでなかなか電話をしないという人にこそ、ぜひ電話で彼への気持ちを伝えてみてくださいね。
■ ゆっくり、甘えるようなトーンで話す
電話で「早口」や「ハキハキした声」を使うと、実際よりも威圧感を与えかねません。
そのため、電話口では「ゆっくり丁寧に」と「甘えるような声」の2点を意識してみましょう。
優しい雰囲気の喋り方なら、スピーカー越しに魅力が増幅されて、癒やし効果になります。
電話するときは「家でくつろいでいる」ことが多いため、話の面白さよりも「安心感」を求めているはず。
彼の生活の一部になっても自然なくらい、落ち着いた喋り方を意識しましょう。
またクスクス笑ったり楽しそうなリアクションをしたり、自然体だけど好印象な反応ができれば完璧。
電話ならではのコミュニケーションで、リラックスした一体感を共有しましょう。