恋愛情報『【後編】彼の12星座別・彼は「尽くす派?尽くされたい派?」』

2021年9月24日 17:00

【後編】彼の12星座別・彼は「尽くす派?尽くされたい派?」

好きな人のためなら、尽くすことも尽くされることも幸せかもしれません。

とはいえ、彼はどちらかと言えば、どちらを求めているのでしょうか?

前編に続いて、彼が「尽くす派」なのか「尽くされたい派」なのかを占います。

【後編】彼の12星座別・彼は「尽くす派?尽くされたい派?」


■ てんびん座(9/23~10/23)

【尽くされたい派】

てんびん座の男性は、無駄な言い争いなどのない、円滑な付き合いをする傾向があるようです。

そのために「女性に尽くす」ことが必要不可欠だと認識していますが、本当は尽くされたいのでしょう。

尊敬の念を持ってもらえるのが、一番うれしく感じるかも。

■ さそり座(10/24~11/21)

【尽くす派】

さそり座といえば、一途な愛情を秘めているようです。

その愛を、好きな女性に「尽くす」という形でぶつけるでしょう。

会いたいと言われれば飛んでいくし、これが欲しいと言われれば買ってあげたいのかもしれません。


彼女への愛情がある限り、尽くし続けるでしょう。

■ いて座(11/22~12/21)

【尽くされたい派】

恋を成就させるまでは尽くしてみたりもするところがある、いて座の男性。

「落とす」という目的がないならば、女性からは尽くされたいと思うことでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.