恋愛情報『確実に脈なしかも…【実らない片思い】のチェックリスト』

2022年1月6日 06:15

確実に脈なしかも…【実らない片思い】のチェックリスト

片思い期間はほとんどなく、すぐに好きな人と付き合える女性がいますよね。

一方で、好きになってもいつも片思いになり実らない……という悩みを抱える方も、なかにはいるのではないでしょうか。

そこで今回は、片思いが実るかどうかのチェックリストを作ってみました。

さっそく見ていきましょう。

確実に脈なしかも…【実らない片思い】のチェックリスト


■ 相手と交際している自分が想像できない

意中の彼と付き合っている姿を具体的に想像できない場合、片思いは実らない可能性があります。

よく「イメージできないことは叶わない」と言いますよね。

それと同じで、「自分と彼がお似合いだと思えない」気持ちが心の底にあるまま、相手と両想いになるのは厳しいところがあります。

また、そもそも親しくもないなら、付き合うイメージもわかないことが多いです。


まずは、人として距離を縮めることから始めて、自分が相手と付き合ったらどんなカップルになるのかイメージしてみるといいですよ。

■ なぜ片思いをしているのか知らない

あなたは、自分が片思いをしている理由を知っていますか?

彼に彼女がいるから?それとも、勇気がなくて誘えないからでしょうか。

好きな人と付き合える女性は、ここをキッチリ押さえている傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.