恋愛情報『【後編】12星座でわかる♡男性から見たあなたはどんな「キャラ」?』

2021年10月24日 06:45

【後編】12星座でわかる♡男性から見たあなたはどんな「キャラ」?

「人は見た目が9割」という話があります。

見た目で中身が判断され、その後の関係が決まってくるということです。

容姿やファッションだけでなく、表情や話し方、仕草・態度も「見た目」。

そんな「男性から見たあなたのキャラ」を、女性の12星座別に占ってみました!

前編に引き続き、後編のご紹介です。

【後編】12星座でわかる♡男性から見たあなたはどんな「キャラ」?


■ てんびん座(9/23~10/23)

……やさしい女神キャラ

八方美人なところがあるてんびん座。

とりあえず、どんな男性に対してもにこやかに笑いかけ、当たり障りないのに相手を気持ち良くする会話を完ぺきにこなします。

どんな性格なのかよくわからないけど、とりあえず女神のようだと見られているでしょう。

■ さそり座(10/24~11/21)

……色っぽいキャラ

さそり座女性は、いきなり男性を信用しないでしょう。


人柄を見通そうとする用心深い視線が、男性からはミステリアスで色気たっぷりに見えるのかも。

誘っているんじゃないかと勘違いする男性は多く、さらにさそり座の視線は厳しくなります。

■ いて座(11/22~12/21)

……友達キャラ

ストレートでさっぱりとした性格のいて座女性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.