恋愛情報『詮索しないで!男性が本気で嫌がる「束縛」って?』

2021年12月20日 10:45

詮索しないで!男性が本気で嫌がる「束縛」って?

いろいろと細かく詮索をしてくる女性に対して、いい印象を抱く男性はまずいないでしょう。

むしろ「彼女でもないのに面倒……」などと思われて、避けられるようになるケースも多いはずです。

そこで今回は、男性が本気で嫌がる「束縛」をご紹介します。

詮索しないで!男性が本気で嫌がる「束縛」って?


■ スケジュールを把握しようとする

好きな男性や彼氏が、いつどこで何をしているのかは、常に知っておきたいと感じるかもしれません。

でも、本当に全てを把握しようとしたりしたら、それは激しい束縛になってしまうだけ。

大事な予定を聞くのは問題ないですが、なにからなにまで知ろうとするのは間違いなくやりすぎです。

そんなことをしてくる女性と一緒にいても、男性は息苦しさや窮屈さしか感じられなくなるので、いずれは逃げ出したいという気持ちも芽生えるはずですよ。

■ 電話の相手を聞いてくる

電話やLINEをし終わったあとに、必ず「今の誰からの電話?」などと聞かれたら、男性はかなり鬱陶しく感じるもの。


別に深い意味はなく軽い気持ちで聞いてきたのだとしても、男性からすると間違いなく詮索されているような気分になるでしょう。

また、「なんの話をしてたの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.