恋愛情報『【後編】彼の星座で占う!彼女とラブラブしたいときに出すサイン♡』

2021年10月24日 11:15

【後編】彼の星座で占う!彼女とラブラブしたいときに出すサイン♡

デート中に彼がそわそわしていて、いつもと違う表情で見つめてくるけど、どうして?

もしかしたらそれ、彼があなたとくっつきたいときのサインかも。

前編に引き続き、彼がラブラブしたいときに出すサインを、12星座別に占ってみました。

幸せを感じるラブラブタイムを逃さないために、しっかりチェックしてみてくださいね。

【後編】彼の星座で占う!彼女とラブラブしたいときに出すサイン♡


■ てんびん座(9/23~10/23)

【テーブルの下で】

人目を気にするため、ラブラブしたいけどできない傾向があるてんびん座の男性。

隣に座ってテーブルの下でこっそり手を握ろうとしたり、足を絡ませようとしたりするでしょう。

そんな時には握り返してあげたり、優しく微笑んだりすると喜ぶのです。

■ さそり座(10/24~11/21)

【時間を気にする】

自分の気持ちを隠しがちなさそり座の男性。

ラブラブしたい気持ちを素直に出せない場合が多いでしょう。


ですが、時計やスマホをチラチラ見て、時間を気にする素振りを見せたら、それはサイン。

限られた時間のなかでチャンスをつかみたいと思っているのです。

■ いて座(11/22~12/21)

【盛り上がる】

気持ちが高まるままに行動したい傾向がある、いて座の男性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.