恋愛情報『【前編】男性の星座別♡「甘える」or「甘えられる」彼はどっち派?』

2021年9月6日 18:30

【前編】男性の星座別♡「甘える」or「甘えられる」彼はどっち派?

あなたは彼氏に甘えたい派ですか?それとも、甘えられたい派?

女性だから甘えたい派が多い、男性はみんな甘えられたいと思っている、なんて考え方は古いです。

人によって好みがあり、その好みには星座によってある程度の傾向があります。

今回は、男性の星座別に、「甘えたい派」なのか「甘えられたい派」なのかを占いました。

前編として、おひつじ座(3/21~4/19)〜おとめ座(8/23~9/22)までをご紹介いたします。

【前編】男性の星座別♡「甘える」or「甘えられる」彼はどっち派?


■ おひつじ座(3/21~4/19)

【甘えられたい派】

彼女にかっこいいと思われたい気持ちが人一倍強い傾向があるおひつじ座の男性。

本当は少し甘えたい気持ちもあるようですが、甘えられる方が頼り甲斐のある男性だと思われている気がして嬉しいよう。

意地を張っているときは甘やかしてあげながらも、基本的には女性から甘えるのがよさそう。

■ おうし座(4/20~5/20)

【甘えられたい派】

とことんまでマイペースなおうし座の男性。


甘えるのも甘えられるのも自分の好きなペースで決めたいのが本音。

しかし彼女がいつも甘えさせてくれるわけではないこともわかっているので、甘えられる方が自分のペースで対処できるから楽と考えています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.