恋愛情報『【まるで少女漫画】本当にあった10代の懐かしい恋愛エピソード3選♡』

2021年9月11日 07:30

【まるで少女漫画】本当にあった10代の懐かしい恋愛エピソード3選♡

ロマンチックな恋バナを聞くと、自分自身の心もキュンとしませんか?

今回は、まるで少女漫画のような甘酸っぱいエピソードを3つご紹介します。

キュンとするのも、懐かしい気分になるのも、どちらもいいですね♡

【まるで少女漫画】本当にあった10代の懐かしい恋愛エピソード3選♡


■ 部活帰りに…

「部活の先輩に恋をしていました。話しかけたり、メールをしたり、私なりに振り向いてくれるように頑張りましたが、どうも手応えがない……。
諦めかけていたときに、クラスの男子からデートに誘われて、とりあえず応じてみると、帰り際にクラスメイトから告白!

ドキドキしながらどうしようか考えていると、携帯にメールが。携帯を開くと『今から会いたい』と先輩からのメッセージ。

クラスメイトには申し訳なかったのですが断り、先輩の元に行くと『さっき偶然姿が見えて……告白されてた?俺も好きなんだけど!』と。
急な展開にあたふたしましたが、大好きな先輩の焦った姿にキュンとしてしまいました」(27歳/事務員)

クラスメイトからの告白が、先輩の行動を引き起こしてしまったようです。

好きな人を動かすためには、やはり焦らせることが必要なのかもしれませんね。


■ 好きな人を目で追っていると…

「好きな人ができると、ついつい見つめてしまう私。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.