恋愛情報『男性に聞いた!彼女の「元カレ」に嫉妬した瞬間は…』

2021年10月19日 14:45

男性に聞いた!彼女の「元カレ」に嫉妬した瞬間は…

恋人の過去の相手に嫉妬してしまった経験はありませんか?

じつは、とっても嫉妬深く思っている男性は多いようです。

そこで今回は、彼女の「元カレ」に嫉妬した瞬間を男性に聞いてみました。

男性に聞いた!彼女の「元カレ」に嫉妬した瞬間は…


■ 元カレとの写真を見たとき

「彼女のパソコンを使っていたとき、つい出来心でフォルダのなかに入っている元カレとの写真を見てしまいました。

一緒に写っている彼女が自分といるときより幸せそうに見えて、正直すごく嫉妬してしまいました」(34歳男性/メーカー勤務)

共通の友人がいたり、元カレが元から仲の良い友人だった場合は、彼女と元カレが写っている写真が残っている場合もありますよね。

たとえ彼女からすれば深い意味もなく残していた写真でも、彼にとっては嫉妬の原因になることも。

嫉妬をするのは、あなたの気持ちが自分に向いているのか不安に思っている証拠です。

もしも彼が不意に写真を見てしまっていた場合は、「消し忘れた」「別に意味はないよ」などと軽く流すのではなく、「私はあなたが好きだよ」と伝えるようにしましょう。

■ 元カレがハイスペックだったとき

「彼女の友達と一緒に飲み会をしたことがあるのですが、つい気になって彼女の元カレについて聞いてしまいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.