恋愛情報『彼からつながれたい派注目!男性が手をつなぎたくなる女性の言動』

2021年10月15日 21:45

彼からつながれたい派注目!男性が手をつなぎたくなる女性の言動

彼とのデートでは、手をつなぎたいと思う人が多いのではないでしょうか。

自分から手をつなぐのもいいけど、彼からつないでほしい……と思うこともあるはず。

今回は、男性が手をつなぎたくなる女性の言動を3つご紹介します。

チェックして、ぜひ試してみてくださいね。

彼からつながれたい派注目!男性が手をつなぎたくなる女性の言動


■ デートスポットでボディタッチされたとき

「他のカップルのラブラブっぷりを見たときは、手をつなぎたくなりますね。デートスポットで、手をつないでるカップルがいると『俺たちだって!』みたいな気持ちになる」(25歳男性/飲食)

カップルが多いデートスポットに行くと、手をつないでいるカップルがちらほらいることも。

そういった場所に行くと、「手をつなぎたいかも……」とソワソワする男性もいるよう。

彼との距離を縮めたり、軽く腕に触れたりして、彼から手をつないでもらえるよう仕向けましょう。


■ 足元が不安定でよろめいたとき

「デート中、僕の隣を歩いていた彼女がつまずきそうになったことがあるんです。彼女の履いている靴では歩きにくかったんだと思います。

彼女が大きくふらっとなりかけたとき、さっと手をつなぎました。僕の手をギュッと握りしめながら恥ずかしそうにしている彼女が、とてもかわいかったです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.