恋愛情報『【星座×血液型占い】浮気しがちな男性TOP3』

2021年11月27日 17:30

【星座×血液型占い】浮気しがちな男性TOP3

彼氏ができたなら、浮気は絶対にされたくないですよね。

しかし男性のなかには、どんなに彼女とラブラブでも、浮気をしてしまう男性がいるよう……。

今回は、星座×血液型別に、浮気や不倫しがちな男性を3位から順にご紹介します。

今の彼氏や好きな人はどうなのか、ぜひチェックしてみてくださいね。

【星座×血液型占い】浮気しがちな男性TOP3


■ 3位:「おうし座×O型」の男性

おうし座×O型の男性は、責任感が強いものの、やや浮気願望がある傾向があります。

彼の強い責任感と、理想の高さが比例するよう。

つい理想の女性を求め、浮気に走ることがあるかもしれません。

彼自身から浮気をすることはないでしょうが、気になる女性から押されると、浮気をする可能性がありますよ。


■ 2位:「うお座×B型」の男性

うお座×B型の男性は、基本的に真面目なのですが、心の中にちょっとした浮気願望があるかもしれません。

それはあくまでふと想像する程度の軽いもので、実践する勇気がないことがほとんど。

ただ、彼とケンカするなど、上手くいってないときには「浮気してやる!」と感情的になることがあるかも。

ケンカしたときには、彼の行動に注意したほうがいいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.