恋愛情報『付き合っちゃダメ!「じつはダメンズ」な男性の特徴4つ』

2021年10月16日 08:00

付き合っちゃダメ!「じつはダメンズ」な男性の特徴4つ

幸せな恋愛をしているように思えても、なかには隠れダメンズがいることも!

付き合ってから後悔しないためにも、「じつはダメンズ」な男性の特徴をご紹介します。

一見やさしそうに見えても騙されてはいけません!

付き合っちゃダメ!「じつはダメンズ」な男性の特徴4つ


■ 優柔不断すぎる

好きな人から相談されたら、彼にとって一番いい結果になるよう、一生懸命考えたアドバイスを送るかもしれません。

でも、最終的にどうするかを決めるのは彼自身。

「○○したらいいんじゃない?」と彼に提案しても、「でも、○○だしな~」「う~ん……」と悩んだあげく決めきれず、あなたの後押しがないと行動できない人には要注意ですよ。

たとえお付き合いをしても、自分自身の言動に責任が持てず、あなたに甘えてばかりの彼氏になる可能性があります。

■ あなたが不安なときにつけこんでくる

やさしい男性は魅力的ですし、かけてくれる言葉にセンスがあると、「この人と付き合ったら幸せになれそう!」と感じることもあるでしょう。

ただしそのやさしさが、あなたが大変なときや、落ち込んでいるときだけなら要注意!

普段は興味なさげなくせに、辛いときにだけやさしくしてくるのは、あなたの辛い状況を利用して優しい自分をアピールしたいだけかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.