恋愛情報『意外とアリ♡付き合ったら「最高の彼氏」になる男性とは?』

2021年10月24日 07:00

意外とアリ♡付き合ったら「最高の彼氏」になる男性とは?

初対面のときにパッとしない男性を、ついつい恋愛対象にしていませんか?

じつはそれ、素敵な恋のチャンスを逃しているかもしれません!

そこで今回は、付き合ったら「最高の彼氏」になる男性をご紹介します♡

意外とアリ♡付き合ったら「最高の彼氏」になる男性とは?


■ 本命以外の女性関係を整理する意思がある

「彼とはアプリで知り合ったので、『いつ退会するのかな?』『他の女性ともまだ会ってるのかな?』って気になってたけど聞けなくて……。
でも、彼は『不安にさせたくないから退会するね』と自分から言ってくれたんです。
LINEも見せて困るものはない、とまで言ってくれて安心できました」(28歳女性/Webデザイナー)

他の女性の存在が見え隠れしている男性と付き合っていると、不安な気持ちでいっぱいになるもの。

そうなると彼を責めて喧嘩になったり、不安を抱え込みすぎて疲れてしまったりするでしょう。

でも女性側から彼に「女性関係を整理して」とは、なかなか言いにくいもの。

たしかに制限や束縛をしているようで、気が引ける女性も多いでしょう。

だからこそ、「自分から不安を取り除いてくれる男性」は、最高の彼氏になってくれるはずです。

■ ベタ惚れで愛情表現多め

「友達に紹介された彼は、仲良くなったらかなりグイグイきたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.