恋愛情報『【男性の血液型別】女性に言われて「別れたくなった言葉」』

2021年12月6日 17:30

【男性の血液型別】女性に言われて「別れたくなった言葉」

どんなに愛し合う男女でも、これを言ってしまうと「一発アウト」なセリフはあるもの。

彼と付き合ううえで、絶対に踏んではいけない地雷がどこにあるのかを、前もって知っておきましょう。

そこで今回は、男性の血液型別に、女性に言われて「別れたくなった言葉」をご紹介します。

【男性の血液型別】女性に言われて「別れたくなった言葉」


■ A型男性は…

「マザコンっぽいよね」

A型の男性は真面目な優等生タイプが多いとされます。

それは彼自身の気質でもあると言えますが、母親の教育や教えを守ろうとする性格による部分も多いことでしょう。

自分よりも大きな存在に従い、身を委ねる傾向にあるA型男性なので、たしかにマザコン率は高いと言えます。

しかし、それを面と向かって「○○君、マザコンっぽいよね」というのはNGなので気を付けましょう。

たとえ冗談めかして言ったとしても、彼は激しく傷つき別れを選んでしまうかも。


■ B型の男性は…

「浮気してるでしょ」

B型の男性は気さくで誰とでも楽しく話せる性格の持ち主。

それが行き過ぎると、八方美人になってしまい、いつの間にか他の女性と仲良くなってしまう恐れが……。

でも彼本人には、浮気しているという意識はないことも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.