恋愛情報『【他の人には内緒♡】彼の心を掴むモテセリフって?』

2021年10月24日 13:00

【他の人には内緒♡】彼の心を掴むモテセリフって?

相手を惚れさせる魔法さえあれば……と妄想しても、現実的には難しいですよね。

でも、ちょっとした一言で、男性の心を刺激することができるんだとか。

そこで今回は、彼の心を掴むモテセリフをご紹介します。

【他の人には内緒♡】彼の心を掴むモテセリフって?


■ 「もっと○○したい」

相手と同じ時間を過ごしたいときは、「もっと見たい」「もっと一緒にいたい」「もっと聞きたい」などの、ひと言がおすすめ。

さまざまなシチュエーションで使うことができますよ。

ポイントは、ちょっと控えめに言うこと。オーバーに「え~!もっと!」と言ってしまうと、単なるワガママと思われてしまう可能性も……。

「すごく楽しかった! ホントはもっと一緒にいたいけど……」と、遠慮がちに言うのが◯。


「かわいい子だ……」と相手をドキッとさせやすいので、お付き合いに発展する可能性が高まります。

■ 「私とでもいい?」

たとえば、飲み会で隣に座るときや、食事に誘うときなどに使ってみてください。

「隣の席、私でもいい?」や、「今度一緒に○○に行かない? 私とでもいいかな?」といったひと言があれば、遠回しに「私を選んでほしい!」というメッセージを相手に伝えることができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.