恋愛情報『【徹底解説】「一途な男性」の見極め方3つ』

2021年11月27日 07:00

【徹底解説】「一途な男性」の見極め方3つ

好きな人と付き合えても、浮気なんてされたらトラウマものですよね。

できれば一途な男性に、ずっと愛されたいもの。

そこで今回は、「一途な男性」の見極め方を3つご紹介します。

【徹底解説】「一途な男性」の見極め方3つ


■ ウソが苦手

「浮気グセが抜けない男友達は、とにかくウソが上手。
浮気のアリバイとかも、完璧にウソでごまかすんです。
そんな男よりは、ウソが苦手でちょっと抜けてる男性のほうが信頼できますね」(27歳女性/飲食)

普段からスラスラとウソがつけて、私生活も完璧にこなす。

そんな男性は、隠さなきゃいけない「なにか」を常に抱えているのかも。

一方で、ちょっぴり抜けていてる男性は、完璧なウソなんてつけないはず。


「頼りない」ようにも見えるかもしれませんが、彼の誠実さに目向けてみるのもアリかもしれません。

■ 好きな芸能人がずっと同じ

「男女グループで、好きな芸能人の話になることってあるじゃないですか。
そういう質問で、会うたび違う芸能人を推している人って、浮気性の人が多い気がする。
逆に、いつも同じ芸能人を挙げてる人は、なんだかんだ一途に彼女と長続きしてる人が多いかな」(26歳女性/販売)

好きな芸能人がコロコロ変わる男性って、女性関係でも目移りしやすいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.