恋愛情報『星座×血液型!「ラブラブな夫婦になれるカップル」ランキング【10位~6位】』

2021年12月7日 22:00

星座×血液型!「ラブラブな夫婦になれるカップル」ランキング【10位~6位】

歩いていると、仲良く手をつないでいる中年のご夫婦を見かけることってありますよね。

いくつになってもラブラブで、なんだか素敵だなぁと感じたりして……。

今回は、星座×血液型別に「ラブラブな夫婦になれるカップル」を占ってみました。

10位~6位のご紹介です。

星座×血液型!「ラブラブな夫婦になれるカップル」ランキング【10位~6位】


■ 10位…うお座O型の男性×かに座A型の女性

この2人は、精神的なことや内面的な部分がピッタリ一致するカップルです。

結婚後もお互いわかりあえるでしょう。

もしかすると相手の気持ちがエスパーのように理解できる者同士なのかも。

夫婦になってからもお互いムキになることもなく、素敵なパートナーシップを結べますよ。


■ 9位…かに座B型の男性×おうし座O型の女性

この2人がひとつ屋根の下で暮らすと、いつまでも恋人時代のような甘いムードが流れるでしょう。

このカップルには他の人たちにはない、特別な空気感があるのです。

性格は違うのに「同じことを楽しめる」からでしょう。

一緒に暮らしていてわからないことだらけに見えて、じつはほとんど把握できるラブラブな2人になるはず。

■ 8位…いて座AB型の男性×しし座A型の女性

この2人は、恋人時代よりも結婚生活のほうがさらにラブラブになれるコンビです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.