恋愛情報『話が盛り上がる!LINEの「返信率がアップする」方法とは?』

2021年11月28日 19:30

話が盛り上がる!LINEの「返信率がアップする」方法とは?

恋愛の進展には欠かせないLINE。

ただ気になる彼とのLINEが、思うように続かない……とお悩みの女性も多いもの。

そこで今回は、気になる彼からの返信率をアップさせる方法をご紹介します♡

話が盛り上がる!LINEの「返信率がアップする」方法とは?


■ 挨拶を欠かさない

挨拶はコミュニケーションの基本中の基本。

挨拶がしっかりしていないと、LINEでもリアルなコミュニケーションでも楽しく話せるイメージがわきません。

普段から元気に挨拶をしてくれる女性は、温かくて優しい印象を与えます。

男性はそんな女性に対して、LINEをきちんと返信してくれそうだと感じるようです。

■ 彼自身について質問する

質問は基本的な会話術のひとつ。

男性から見ると、その方法や内容によってもLINEの送りやすさが変わります。


たとえば男性の趣味がテニスだとしたら、「あのラケットってどうなんですか?」「今年はどの選手が強いんですか?」など。

相手の好きなことや得意なことに興味を持って質問できれば、当然LINEでも会話が盛り上がるはず!

趣味や好きなことなど、自分のことをたくさん聞いてくれる女性には、LINEを送りやすいと感じるようです。

■ 会話内容を2人だけの秘密にする

LINEでの会話の内容は、なるべくほかの人に話さず2人だけの秘密にしておきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.