恋愛情報『他となにが違うの?「浮気サレ女」の特徴とは』

2021年11月27日 18:00

他となにが違うの?「浮気サレ女」の特徴とは

好きな人に、いつも浮気されてしまう……。

そんなことが繰り返されると、どうしても自信を失ってしまいますよね。

ここで浮気されやすい女性の特徴が分かれば、浮気を予防しやすくなるはず。

そこで今回は、「浮気サレ女」の特徴をご紹介します。

他となにが違うの?「浮気サレ女」の特徴とは


■ 苦手な人や状況を避けてきた

普段いい人ばかりに囲まれていて、他人の悪意を疑うことのない女性は、浮気されやすい傾向があります。

このタイプの女性は基本的に平和を好み、無意識のうちに、苦手な人や状況を避け続けて生きてきた可能性も。

一見、幸せなように見えますが、難しい状況は自尊心を育ててくれるチャンス。

世慣れしている男性には、そんな女性の自信のなさや世間知らずなところはバレバレでしょう。


結果、浮気のチャンスが訪れた場合、こんな彼女だったら低リスクと思われてしまうことも……。

狡猾な人間の思考回路を知るために、たまには世間に揉まれてみましょう。

■ 「ちょいワル」な彼の一面を評価

女性自身に、「他とは違うものに憧れる」という気持ちがある場合、それが原因で彼の浮気を招いていることがあります。

たとえば、普段から他人の型破りな行為ばかり褒めていたり、人とは違う自分にうぬぼれていたりするような女性はご注意。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.