恋愛情報『さりげなく会話に隠されている?男性の「脈なし発言」4つ』

2022年1月1日 13:00

さりげなく会話に隠されている?男性の「脈なし発言」4つ

気になる男性ができると、彼がどんな気持ちなのか知りたくなることはありませんか?

彼の会話に、脈ありかどうかがわかるサインが隠されている可能性も。

今回は、男性の「脈なし発言」を4つご紹介します。

ぜひチェックしてくださいね。

さりげなく会話に隠されている?男性の「脈なし発言」4つ


■ 「仕事は…なんだっけ?」

男性は、本命の女性に関することは、なんでも覚えている傾向があります。

何度も同じ質問をしたり、「なんだったけ?」と聞いてきたりするのは、脈なしのサインかも。

忘れっぽいだけかもしれませんが、興味がないからという可能性があることも頭に入れておきましょう。

「前も言ったよね~?」と冗談っぽく言ってみて、反応を見てみるのもありですよ。

■ 「女の子紹介して!」

気になっている人から女の子を紹介してと言われるとショックを受ける方が多いのではないでしょうか。


自分には興味がないのかも……と思っても、信じたくない気持ちもあるはず。

しかしじっさいにも、脈なしである場合が多いようです。

今後も友情を続けていくことを考えて、キューピッドになるのもいいかもしれません。

■ 「あの子かわいいよね」

「あの子かわいいよね」


男性の口から、ほかの女性の話題やほめ言葉が出た場合は、脈なしの可能性があるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.