恋愛情報『【胸キュンを狙う!】気になる彼への「上手な甘え方」とは』

2022年1月15日 21:00

【胸キュンを狙う!】気になる彼への「上手な甘え方」とは

好きな人から異性として意識されないと、「自分の魅力がないかも……」と思ってしまうかもしれません。

でも、落ち込むことはありません。

ただちょっと、人より男性に甘えたり頼ったりすることが苦手なだけで、異性としての魅力は誰にでもあるでしょう。

そこで今回は、気になる彼への「上手な甘え方」をご紹介します。

【胸キュンを狙う!】気になる彼への「上手な甘え方」とは


■ できないことをお願いする

男性から異性として意識されにくい女性の特徴のひとつに、「甘え下手」「しっかりしすぎて隙がないように見えてしまう」という点があります。

だからこそ「できないからやって」とお願いするのは、異性として意識されるきっかけになるでしょう。

まずはPCの接続だったり力仕事だったりなど、小さなお願いをしてみましょう。

男性は意外と頼られることが嬉しいもの。


自分ができないことを「あなたって、すごい!」と褒めるのもコツです。

男としてのプライドが刺激されるので、あなたを異性として意識する気持ちが生まれるでしょう。

■ 家まで送ってもらう

「遅くなったから」「夜道が怖いから送ってくれる?」などのプチわがままは、異性として意識してもらうには効果的。

「怖いから」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.