恋愛情報『駆け引きはOK?「片思い中の彼とのLINE」で気をつけたいこと』

2022年1月7日 06:15

駆け引きはOK?「片思い中の彼とのLINE」で気をつけたいこと

「片思い中の彼とのLINE」って、楽しくもあり悩ましくもあるものではないでしょうか。

LINEの対応次第であなたに好意を抱いてくれたり、逆に嫌われてしまうこともあるかもしれません。

今回は、「片思い中の彼とのLINE」で気をつけたいことご紹介します。

駆け引きはOK?「片思い中の彼とのLINE」で気をつけたいこと


■ メッセージの長さを合わせる

片思い中のLINEでぜひ試してほしいことが、メッセージの長さを相手に合わせることです。

ここを揃えるだけで、男性と同じテンションでやり取りを進められます。

また、相手から「相性いいかも」「話しやすいな」と感じてもらえるかもしれません。

送られてきたLINEにいつもひと言で返していると、相手から「めんどくさいのかな?」と思われかねません。

一方で、相手からの簡単なメッセージにも長文で返していると、「俺からのLINEを待ち構えてたの?」と不審に思われてしまうかも。


■ 頻度よりも内容に注目

LINEで脈ありかどうかを見るときは、返信の頻度よりも、用件に対する反応で見ましょう。

どうでもいい話題にはすぐ反応してくれるのに、デートのお誘いは既読スルー……なんて場合は、脈なしの可能性が高いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.