恋愛情報『片思い女子必見!気になる彼と「心の距離」を縮めるコツ4つ』

2022年1月16日 06:15

片思い女子必見!気になる彼と「心の距離」を縮めるコツ4つ

好きな人ができたら、まずは距離を縮めることが大事です。

でも、具体的にはどうしたらいいのでしょうか?

今回は、気になる彼と「心の距離」を縮めるコツを4つご紹介します。

片思い女子のみなさんは、必見です!

片思い女子必見!気になる彼と「心の距離」を縮めるコツ4つ


■ 「素」の自分で接する

「何回か話してるのにずっと壁を作られていると、こちらとしては声をかけにくいです。
少しずつでも素を見せてくれると、こちらも気取らずに接せていいなあと思います」(26歳男性/販売)

好きな男性の前では、緊張してしまうものでしょう。

でも常に飾った自分でいようとすると、本来の魅力が隠れてしまうこともあるようです。

それを防ぐためには、少しずつ素を見せるよう意識すること。

女性側から素を見せることで、男性もだんだん心を開いてくれるでしょう。

■ リアクションをとる

「話しているときに、笑ったり驚いたりいろんな表情を見せてくれる子っていいですよね。

また話したいなって気持ちになるし、なんだか心惹かれるし」(30歳男性/営業)

気になる男性と話すとき、緊張などから素っ気ない態度をとる女性もいるでしょう。

ただ多くの男性は、自分の話にリアクションをとってくれる女性にグッとくるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.