恋愛情報『豹変するかも…!付き合う前に見極めたい男性の本性』

2022年1月19日 19:00

豹変するかも…!付き合う前に見極めたい男性の本性

大好きで付き合った相手でも、一緒にいる時間が長くなるにつれてさまざまな面が見えてくるはず。

思わぬ豹変を遂げる男性もいるのだとか。

今回は、付き合う前に見極めたい男性の本性をご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

豹変するかも…!付き合う前に見極めたい男性の本性


■ すぐ感情的になる

「ケンカしたり不機嫌になったりしたときの態度が最悪です。暴言を吐くし無視や八つ当たりもする、かなり感情的なタイプで……。どんな怒り方をする人かもっと見ておけばよかったって痛感しました」(26歳女性/不動産)

怒ったり不機嫌になったりしたときの姿を、付き合う前から見る機会は少ないかもしれません。

しかしささいな言動や表情から、彼の本性がにじみでる瞬間もあるはず。


そこを見逃さないようにチェックしておきましょう。

共通の知り合いがいる場合は、彼の性格について探りを入れておくのもいいでしょう。

■ 嫉妬深い

「すごく愛情を注いでくれる彼なんですけど、その反面かなり嫉妬深いんです。

私の一日の予定を把握してないと気が済まないみたいで、SNSも誰と交流してるかチェックされて……。男友達と縁を切れとまでは言われないけど、そういう風に仕向けられてる感じがします」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.